草津に行きました

エルティ932の純歯科医院
エルティ932の純歯科医院

今日は家族で草津に行きました。

 

医院の内装工事現場を見に行って、

職人さんたちにペットボトルのお茶などを差し入れしました。

 

猛暑の中、職人さんたちは頑張って医院を作ってくれており、

小さい子連れで行ってもいやな顔一つせず、笑顔で現場を見せてくれました。

 

ありがとうございました。

 

子どもは怯えて「だっこだっこ」だったので、

ゆっくり見ることは出来なかったのですが・・・

 

家具関係はほとんど入っていたので、

なんだか気分が盛り上がりますね。

 

あっという間に開院の日がくるんでしょうね!

 

転居先のマンションの鍵を受け取って、マンション内部も検分。

 

引越しも開院もでこれからとても忙しくなりそうです。