書類選考

オープニングスタッフになってくれる方を募集していましたが、

とても大勢の方にご応募いただきました。

ご応募くださった皆様、ありがとうございました。

 

できるだけ皆さんの希望に応えたいと思う反面、

これから開院するにあたって

最初から多くのスタッフを雇用するのも

難しいものがあります。

 

ですから、ほとんどの応募者の方には

お断りしないといけません。

 

不採用になった方のお気持ちを考えると

心が痛みます。

 

歯科助手・受付の募集は、昨日で締め切りました。

インターネットのeアイデムのページには

「8月6日まで受付」と書かれていますが、

これは早急に訂正します。

 

昨日までに送っていただいた履歴書から書類選考し、

面接に来ていただく人には、本日全て電話連絡を終えました。

 

履歴書だけではその人のごく一部しかわかりません。

来ていただかないことにした人の中に、本当にすばらしい人が

いたかもしれません。

本来であれば全員の方と面接をしたいくらいです。

 

しかし、時間は限られており、あまりに応募者は多かったのです。

 

あしからずご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山本 純 (月曜日, 01 8月 2011 23:36)

    eアイデムの内容は途中では変えられないそうです。
    すみません。