スタッフ決まりました!

先週18人の方と面接しましたが、選考の結果

衛生士さん2人、助手さん1人、パートの衛生士さん1人の

採用が決定しました。

 

おおしたさん、さとうさん、つださん、やまもとさん の4人です。

いずれホームページで紹介できるかと思います。

 

採用された方と、もれた方の間の差はごくわずかで

採用にもれた人のなかには、とても熱意を示しててくれた人も

いらっしゃったので、

 

正直なところ、とても迷いました。

もう少し枠が広ければ、と思いました。

 

でも 能力・経験・面接での受け答えや印象などを総合的に判断して

決断しました。

 

今回採用を見送りさせていただいた人のお気持ちを

考えると、胸が痛みます。

 

採用されなかった人に

「私の方を雇っていれば良かったのに!」

と思われるような医院になっては恥ずかしい。

 

採用された4人と僕は、力をあわせて

すばらしい医院をつくっていきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぱたぽん☆彡 (火曜日, 09 8月 2011 10:30)

    はじめまして♪ よく草津駅を通るので、「お! 新しい歯医者さんが出来るんだぁ」と、若干の期待を込めて見ておりました。

    スタッフさん決定おめでとうございます。皆さんで素敵な歯医者さんを作っていって欲しいと思っています。

    9月開院なんですね^^ 実はひっどい虫歯があるので、これを機にお伺いしようかなぁ?と思っています(行ったとたんに怒られるのを覚悟して(笑))。

    また時々、覗かせて頂きます^^v


  • #2

    山本 純 (火曜日, 09 8月 2011 16:02)

    ぱたぽん☆彡さん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます!

    ”ひっどい虫歯”はほっとかないほうがいいと思いますよ!
    お盆休みに入って痛くなったら大変ですからね。

    もちろん、これを機に来院いただければとても嬉しいです!
    スタッフ一同でお待ちしてます。

    どんなにひどい虫歯でも怒ることはありませんので、
    ご心配なく:-)