院長の昼食

開院前ですけど、毎日医院に出勤してひとりでコソコソ準備をしています。

誰の制約も受けないのでいつの間にか、お昼になります。

 

最近のお昼はエルティ932の1階の「阪急オアシス」さんで

お弁当を買って食べることが多いです。

 

近隣のつきあいとか医院の宣伝のためとかで、

近所のお店を順にお邪魔するのが、正道なのかもしれませんが

どうも一人でお店に入るのがあまり好きではないのです。

 

どうもすみません。

 

来週からは妻がお弁当を作ってくれるそうなので、

さらにお店に行かないお昼になりそうです。

 

重ね重ねすみません。

 

ところで阪急オアシスさんのお弁当コーナーは

売り場は狭いですが、毎日置いてる弁当が違ってて、

毎日行っても飽きることがありません。

担当の人の静かなやる気を感じる売り場であります。

 

値段も安くてとてもおいしいです。

 

今日は「加古川名物カツ飯」をいただきました。

とてもおいしかったです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    岡本稔 (月曜日, 15 8月 2011 13:05)

    山本先生、初めまして。

    私も、今年の3月までエルティにオフィスを置いておりまして、
    オアシスのお弁当にはお世話になりました。

    見た目は?ですが、実は、
    お好み焼きが意外に美味しいのです。
    担当の方のこだわりを感じます。

    一度、お弁当を物色していた際に、
    お店の方に声をかけていただいたことがあったのですが、
    「仰ってくださったら、お好きなものをすぐにお作りしますよ」
    と親切にしてくださり、さらに驚きました。
    今でも、たまに立ち寄って楽しんでいます(笑)。

    これからもブログ、ご活躍楽しみにしております。

    追伸:
    親不知×2本の調子が悪く、お世話になります。

  • #2

    山本 純 (月曜日, 15 8月 2011 15:56)

    岡本さん、はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    お好み焼きはまだ食べてませんでした。
    明日あたり食べてみようかなと思います。
    阪急オアシス活用の初心者ですので、
    今後ともよろしくご指導ご鞭撻おねがいします。

    親不知も診させていただきます!
    宜しくお願いします!

  • #3

    岡本稔 (月曜日, 15 8月 2011 16:49)

    ありがとうございます!
    お好み焼きはノーマル・タイプ?がオススメです。

    その他にも、よくお世話になるのが、入り口の100円パン、
    弁当コーナーと、寿司コーナーです。
    果物もなかなか良いものが多いですね~。

    私は、オアシスのCLUBfメンバーズカードに加入しているのですが、
    お昼だけ利用でも、●倍ポイントなどのイベントが多く、
    他店に比べて比較的早くポイントが貯まるように思います(笑)。

    カードとは別にスタンプラリーをしたり、
    レシートに割引券やクーポンが付いてきたりと、
    なかなか商売上手だなぁ~と思っています。

    何と言っても、遅い時間までやっているのが嬉しいですね。

    親不知ドキドキですがよろしくお願いいたします。

  • #4

    山本 純 (火曜日, 16 8月 2011 17:46)

    岡本さん
    ありがとうございます。

    100円パンもおいしいですね。
    今日も長男とパン買いました。
    CLUBfカードもゲットして活用してます。
    いろいろ頑張ってますよね。

    これからもよろしくおねがいします。