入社式

今日は新しいスタッフを迎えて純歯科医院の

入社式を行いました。

 

入社式といっても僕がひとりで偉そうに

所信を表明するだけなんですけど。

 

その後材料類の梱包を解いて

片づけしてもらいました。

 

さすが、僕が選んだ人たちだけあって(自画自賛)

手際よく片付けはすすんでおります。

 

昼食は近所のビュッフェレストランで親睦会。

初日から打ち解けた雰囲気が出来てきました。

 

またいずれホームページで紹介しますね。

 

入社式の挨拶のために、ゆうべは夜中にむっくり起きだして、

原稿をPCにむかってパチパチ打ち込んで朝方までかかったので

とても眠いです。

 

おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぱたぽん☆彡 (木曜日, 18 8月 2011 12:46)

    こんにちゎ♪ 毎日、暑いですねぇ(>▽<;; アセアセ

    入社式も終わられて、もう半月もしないうちに開院なんですねぇ!
    あっという間です~(*'ー'*)ふふっ♪

    お昼は愛妻弁当になってしまいましたかぁ?(笑)
    近鉄百貨店の前を1号線に向かって歩くと、ホテル21があるんですが、その1階にある 「花水木」さんのランチ、いいですよ^^
    お安くて、お店の方も親切でいい感じです。。。

    あと、ファミマの前を少し草津川の方に歩いて行くと
    右側に「煉瓦屋」ってあるんですけど、
    ボリュームもあるのでいいかも、です。

    あ、その前にある「おそば屋」さんもGood!です。

    なんて、食べる話ばっかりになってしまいましたが^^;;
    でも、暑い夏を乗り切るためには、しっかり食べなきゃですよね。。。

    もう、診察予約の受付って始められてます?
    私もそろそろ覚悟を決めて、お伺いしようかな~なんて^m^
    本気で治さないといけないですからね。

    また次のブログ、楽しみにしています。

  • #2

    山本 純 (木曜日, 18 8月 2011 22:09)

    ぱたぽん☆彡さん、いつもコメントありがとうございます。

    煉瓦屋さんの前はいつも通勤の時に通っています。

    お蕎麦屋さんだけかと思ってたらよくみたら奥にも
    別のお店があったんですね。

    あのエリアはなんだか美味しそうなお店がありますね。
    ステーキハウスの近江屋さんとか。

    これからが楽しみです。

    診療の予約は来週の火曜か水曜から受け付けられると
    思います。
    医院の窓とホームページで告知しますので
    お電話宜しくお願いします。