西尾歯科見学

今日は純歯科医院のスタッフと一緒に

僕の前の勤務先である、大阪茨木市の西尾歯科さんに

見学に行ってきました。

 

残念ながら、院長先生はご不在でしたが、

なじんだスタッフの人たちとも1ヶ月ぶりに

会えて、楽しかったです。

 

 

院長に会えずに残念な気持ちを表現してみました
院長に会えずに残念な気持ちを表現してみました

僕がこれまでどういう職場でどんなふうに仕事をしていたかを

わかってもらうことで、これからの仕事の進め方を作っていく

ための意思疎通が出来ると思うんです。

 

スタッフの人たちがこれまでどんなところでどんな風に

仕事をしてきたかも、話してもらうきっかけにもなりました。

 

そして、今日はDBMコンサルティングの向玲子先生のセミナーもあったので、

その講義の見学も出来ました。

 

西尾歯科の皆さん、今日は本当にありがとうございました!