待合室

滋賀県草津市大路1-1-1 エルティ932 2階
JR草津駅東口スグ、エルティ駐車場利用可
予約制、各種保険取扱

診療時間
  • 良くある質問
  • 院長ブログ

ホワイトニングもやってます!

草津駅東口デッキに面しています。

うばがもちやさんの隣になります。

エルティの駐車券をお渡しできます

 

明日は内覧会!

明日はいよいよ医院見学会(内覧会)です!

風船のアーチでお出迎えするべく

頑張ってくれています!

 

 

僕は草津駅からエルティに通じているデッキの隅が

黒ずんでいるのがかねてから気になっていて、

コーナンで買ってきたデッキブラシで

ゴシゴシやってみました。

 

ところが真っ黒い苔はなかなか強力で

何とかブラシで取れても、そのあと周りが真っ黒に・・・

 

汚れをかき回しているだけのような状態になってしまったのでした。

 

しかも、汚れているところはむしろその汚れで

本来の下地が保護されていたようで、

きれいになってくるのですが、

その周りは人が長年激しく通る床面なので

タイルの表面が摩耗して、ざらざらになっているのです。

手を付けられていないところだから

ゴシゴシやったらすぐにきれいになるかと思っていたのが

大間違い!

内覧会前日の貴重な時間が、

炎天下のゴシゴシ磨きにどんどん費やされ

気持ちは焦り

スタッフには迷惑をかけ、

自信は崩れ始め

 

明日は内覧会ガラガラだったらどうしよう、と

不安な気持ちに襲われちゃうのでした。

 

そうはいっても、やることはやったので、

人事を尽くして天命を待つのみです。

 

今日は日付が変わるまでに医院を出られそうです。

 

大勢見に来てくれるといいな・・・