じゅんしかいいんです!

内覧会で、気づいたことです。

 

「なんて、読むんですか?変わった苗字ですね。」

 

と何度か聞かれました。

 

 

ふつうは「○○歯科」の○○は院長の姓が入りますからね。

 

僕は姓が「山本」、名が「純」といいますが、

「山本」は日本で4番目に多い苗字なので、

 

もう「山本歯科クリニック」さんが近くにあるんです。

 

ということで、下の名前を医院名につけました。

 

医院名を考えるにあたってはいろいろ案はあったのですが、

一番落ち着いたものになったように思います。

 

ちなみにどんな案があったかというと、

 

山本純歯科クリニック
草津山本歯科
純山本歯科クリニック
ジュンヤマモトデンタルクリニック
デンタルオフィスJ&M
デンタルオフィス純

デンタルクリニック純

パラダイス山本デンタルクリニック

デンタル カリエンテ デル 草津

安心歯医者さん 純山本安心歯科医院

草津 山本純デンタルクリニック

草津 山本純歯科クリニック

じゅん歯科クリニック

 

いかがですか?