石でません

ほとんどつぶやきのようなブログで恐縮ですが、

1週間くらい前から

尿路結石によるお腹の違和感が、ピタッと止んでます。

 

あんなに痛かったのに・・・

 

でも石が出てきた覚えがないんですよね。

 

石が出たのか、出てないけど痛くない状態に遷移したのか?

 

純歯科医院の休診日じゃないと泌尿器科にいけないので

こんどの木曜まで結論はおあずけです。

 

石が出ちゃってたら嬉しい反面、「石が出たら必ず持ってきてね」と

お医者さんに言われてるので、怒られないか怖いです・・・

 

こんな歯医者のホームページにくっついてるブログなんて誰も読まないだろ

とタカをくくってたら、結構まわりで読んでる人がいるみたいです。

尿路結石のことも心配してくれる患者さんもおられましたので、

近況報告まで。