掃除機

最近ちょい更新が減ってました。

小ネタから再開します。

 

ちょっと前の話になりますが、

医院で使ってた掃除機が突然つぶれて

ウンともスンとも言わなくなってしまいました。

ヒューズがとんだのかもしれません。

 

開院の時に知人の歯科医院から譲ってもらったもので

かなりくたびれていたようです。

 

これを機にコードレスの掃除機を購入しました。

電動工具で有名なマキタ製で、よく吸います。

スリムで隅々まで掃除しやすいそうです。

 

これで掃除をするのが楽しくなってくれると

いいなと思います。

 

大工さんが内装工事の修正に来てくれた時も

これと同じのを持ってました。