おしゃれ坊主

土曜の診療終了後にValeur525にて

ヘッドスパとカットをしてもらいました!

ヘッドスパはとても時間をかけて

頭皮マッサージしてもらえて

極楽であります。

 

カットはいつも「おまかせでお願いしますッ!」

とだけ伝えて、ぐうぐう寝てしまいました。

 

前回までちょっと伸ばしめできってくれてたのが

今回は大胆にクリクリにされてしまいました。

 

でもどことなくおしゃれじゃないですか?

店主のエグチさん曰く

「今回は1週間後にちょうど良くなるように

 切ってみました。」とのこと。

 

さあどうなるのでしょうか?

 

今回はエグチさんとツーショットで写真を撮るつもりが

すごい勢いで拒まれてしまい、若干へこんでおります。

 

エグチさんは長身で男前のメガネ男子です。

気になる人はお店に行ってあげてください。

隠れ家的な素敵なお店です。