コツコツ

学生時代のバンドの後輩の 栗田妙子さん(ピアノ)が

CDを出されました!

アルバムのタイトルは「忽骨(こつこつ)」です。

そして、1曲目のタイトルは、なんと

 

JUN (ジュン)

 

おおっ僕のことを思ってくれて書いた曲かと思いきや

妹さんの名前から取ったんですって。

 

全編彼女のオリジナルで、ピアノソロです。

自然でしゃれてて、ちょっと知的な美しい曲が全8曲。 

たださらっと流れるだけじゃなくて、どこかナマというか

原石のもつ引っ掛かりのようなものが、どの曲にもすこしずつ

隠されていて、そこがえもいわれぬ魅力になってます。

 

月曜に医院にCDを持っていって早速BGMに掛けて診療しますね。

ずっとはかけてないと思うので、聞きたい人はリクエストください!