ナマステ!

普段お昼は愛妻弁当なのですが、今日は弁当はお休みで

昼食にエルティ932地下の「ばんから横丁」に4月に開店した、

ナマステ・タージマハル 草津店 さんで、日替わりカレーランチを食べてきました。

店員さんは皆インドかネパールの人らしく、お店では現地のミュージックがかかり、

店員さんの雑談(だか業務連絡だか?)は(おそらく)ヒンドゥー語です。

 

昭和レトロな街並みを再現した「ばんから横丁」に、秘境空間が出現しております。

 

カレーを食べると新陳代謝が活発になってさわやかな汗がわっと出てきます。

ナンは本格的な石釜で焼かれており、とても良い香りがします。

 

純歯科医院の治療の後にでもいかがですか?

(その日に抜歯した人はやめておきましょうね)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぱたぽん☆彡 (火曜日, 22 5月 2012 12:22)

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    今週、行く予定にしているんですけど、味はいかがでしたか?
    …o(;-_-;)oドキドキ♪

  • #2

    山本 純 (火曜日, 22 5月 2012 13:22)

    美味しかったですよ!
    前にライスも頼んだら、ちょっと柔らか目でしたので、ナンがおすすめです。