受付のコスチューム

最近ブログの更新が少なくなってます・・・

いろいろ忙しくって・・・

8月に入ったら一段落しますので、また書きます。

 

短時間でちょこっと。

受付の津田さんのコスチュームがちょっと前から

新しくなってます。

気が付いたら、彼女に声をかけたげてください。

 

「誰も気づいてくれない・・・」と若干意気消沈中なので。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    患者TK (土曜日, 28 7月 2012 18:54)

    津田さんなかなか感じイイですよね。
    歯医者の受付部門で、今まで知ってる範囲では1番かな。
    涼しくなったらまた歯の点検に(コスチュームの確認に?)よらせてもらいます。

  • #2

    山本 純 (日曜日, 29 7月 2012 09:48)

    患者TKさん:「津田さん一番」コメントありがとうございます。毎日暑いですね。涼しくなるころには大下さんもイメチェンしてる予定です。お楽しみに!