今年一年お世話になりました!

今年も残すところあと20数時間となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

12月もあわただしく過ぎ去り、結局ブログは今月これ1件しか書けませんでした。

 

今年はスタッフが一人辞め、江本さんが加わり、医院の方向性が見え始めた年となりました。

 

期待の大型新人は結局2か月しか続きませんでした・・・(涙)

報告遅れ申し訳ありません

 

ということで、スタッフ募集中です。常勤の歯科助手さんの募集がメインですが、もちろん衛生士さんでも構いません。

 

帰りが遅い職場ですけど、スタッフも患者さんもいい人ばかりなので、そんなに悪くないところだと思いますので、ぜひぜひよろしくおねがいします。

 

来年も、こじんまりとした医院ですけど、少数精鋭で丁寧でレベルの高い仕事を目指していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。