いつもお約束とお時間をお守りいただき、ありがとうございます。

当院は予約制となっております。限られた診療時間の中で、1人でも多くの方へ、そしてできる限り時間通りに治療を受けていただけるよう、お一人お一人のご予定やご希望をうかがいながら時間を調整し、予約をお取りしております。

ただ、当日キャンセル・連絡なしのキャンセル、遅刻をされてしまいますと、治療を待っていらっしゃる他の患者様をお待たせしてしまうこととなり、ご迷惑になってしまいます。

ですので、ご予約はなるべくご都合の良い日でお取りいただきキャンセルは極力お控えいただき、もしご都合が悪くなられた場合には、なるべくお早めに(できれば前日までに)ご連絡をいただくようお願いいたします。

 

また当院ではスムーズな診療のために、下記の対応を行っていますので、ご承知下さい。

①ご連絡のないまま予約時間を過ぎた場合、受付よりお電話でご連絡・ご確認をさせていただきます。

 

※治療が中断してしまうと、悪化するなど良いことがありませんので、別の日でのご予約をお取りください

 

②予約時間に遅れて来院された場合には、その時の診療状況によって処置時間を短くさせていただくか、その日の治療を別の日に行わせていただく事があります。

 

 

※時間がないと、どうしても処置に限界がでてしまうためです。

●当院ではお約束の時間に合わせて、専用器具を徹底した滅菌・消毒の上で準備し、担当の医師・スタッフで来院をお待ちしております。丁寧で安心な治療を提供するためにも、特別な場合を除き処置時間は30分以上とし、多くの歯科医院に比べ長めの予約時間としております。

 

 

●ただ当院にも、予約時間をどうしても守れない場合がございます。

 

歯科治療は、お一人お一人症状が異なります。また、痛みのある患者様の急な来院など、思いがけず長時間の治療になる場合がございます。

 

 

スタッフ一同、医院が予約通りに患者様をご案内できるよう、また、お時間をお守りいただけいおります患者様が快適に治療をうけていただけますよう、日々改善を重ねて一生懸命努力いたしますので、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。